お得情報

【総額1億円】PayPay送金キャンペーンを解説【リレーウォレット】

本日7月8日の午前10時から、PayPayの新キャンペーンがはじまっています。

今回は

「送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン」

「PayPayリレーキャンペーン」の2種類!

といっても両方PayPayの「送金」に関するキャンペーンです。前者が送り手の、後者が受け取り手のキャンペーンで、表裏一体の送金キャンペーンとなっています。

「送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン」

100円以上の送金した方に適用されるキャンペーン。その内容は、送金したPayPay残高の受取が完了すると10円分〜送金額100%分がランダムでもらえるというもの!1回あたりの上限は1000円で、期間中累計で2500円が上限となっています。

同じ相手に送金しても適用されるのは初回だけ。2人で結託して送り合っても互いに1回目にしか適用されないので、ご注意を。

キャンペーンによって付与されるボーナスは大きなポップアップもなく、しれっと付与予定に追加されているので、残高タブで確認しましょう。

PayPayリレーキャンペーン

今回は受け取り手にもキャンペーンがあります。100円以上の送金を受け取った際、「抽選」が行われ当選者に「リレーウォレット」がプレゼントされます(「PayPayリレーをはじめる」というリンクが表示されます)。

このリレーウォレットには1000円〜10000円の残高がランダムで設定されており、リンク先にアクセスした受け取り手は、このウォレットから10円〜1000円分の残高をランダムにゲットできます。

リレーウォレットのリンクは誰にでもシェアが可能で、シェアされた人も10円から1000円分をリレーウォレット残高から手に入れられます。リレーウォレット残高が0になるとそのウォレットは終了です。

注意点としては、送金者は自分の送金によって発生したリレーウォレットから残高を受け取ることはできません。またリレーウォレットの有効期限は48時間しかない点も、忘れがちです。

こちらのキャンペーンも期間中の付与上限は2500円です。

百聞は一見にしかず

リレーウォレットの方は少しわかりにくいかもしれませんが、やってみると簡単なのでまずは家族や友だちで送金しあって確認してみてください!

期間はどちらも7月14日23時59分まで

期間中に付与額が1億円に達すると、その時点で終了ですので、参加される方はお早めに。

 

送金キャンペーンといえば前回LINEPayが自己負担なしの1000円送金キャンペーンを行い、大きなキャンペーンを立て続けに展開しました。

今回のPayPayキャンペーンもそれを彷彿とさせるだけに、後々大きなキャンペーンが行われるのではないかと期待が高まります!確定しているのは11日からのセブン−イレブンでの20%還元ですが、それ以外にもなにかあるのか……注目です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です