ネット通販

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク FOR MEN」は何が違う?

現代人の疲労といえば、目の疲れ。仕事もパソコン作業が多くなりましたし、プライベートの時間もスマホやらテレビやら何かディスプレイを眺める時間が、昔に比べるとかなり増えました。

それに伴ってどうしても目を酷使してしまうわけですが、目のケアを怠っている方が少なくありません。

目のケアは色々やり方があります。蒸しタオルなんてポピュラーで、気持ちよくて効果も高い。しかし家で毎回蒸しタオルをつくるのはちょっとした手間です。

そこでおすすめなのが「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」!

読者
読者
そんなん誰でも知っとるわい!

さすがに有名すぎてみなさんご存知ですよね。私が今回購入したのはその蒸気でホットアイマスクのFOR MENです。男性用ということでどういった違いがあるのか見ていきましょう!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスクとは?

みなさんご存知とはいえ、まずは原点に立ち返って、改めて「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」とはどんな商品なのか確認しましょう。

見た目はアイマスク。目にあたる部分のパッドが温まることで、蒸しタオルのような効果を得ることができるというスグレモノです。

持続時間も20分程度と長く、目のケアとしてピッタリ。寝る前などにさっとパッケージから取り出して一日の疲れを癒やすといった使いかたが理想的です。

蒸しタオルを用意するのとは違って、袋から取り出すだけですぐ使えるようになるので、めんどくさがり屋にこそおすすめの商品となっています。

無香料のほかに、ラベンダーやローズの香り付きタイプもあるので、お好みの香りでリラックスタイムを過ごせるのもGood。

蒸気でホットアイマスク FOR MENは何が違う?

単刀直入に申し上げます。その違いとは、ずばり、

色!!!!!!

はい、色違いです。

通常の蒸気でホットアイマスクはピンクでしたが、FOR MENではベージュっぽい落ち着いた色になっています。以上です。

サイズは男女兼用サイズで同じ、香りは無香料。本当にこれといってFOR MEN要素はありません。あ、忘れていましたがFOR MENはパッケージのモデルさんが男性です!……はい。

 

色以外に違いがない変わりに、価格もまったく同じです。ほとんど一緒なのに高いという詐欺まがいなことは起こっていないので、その点は安心して大丈夫。

レビューにも書かれていますが、FOR MENの良いところは男性でも外で使いやすいというところにあります。

従来のピンクカラーでは、オフィスなどで使うのがためらわれるという男性も多かったはず。しかしFOR MENのカラーであれば男性が職場で使っていても、違和感がありません。

 

色が気になって今まで使えなかったという方には、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク FOR MEN」おすすめです!

働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です